陸上部CLUB_RIKUJYO

【結果】第70回全国高等学校陸上競技対校選手権大会福岡県予選会

5月26日から28日まで行われた第70回全国高等学校陸上競技対校選手権大会福岡県予選会。

本校からは、3年生の伴が3000m障害へ出場しました。

 

予選は27日。気温は25度くらいで風も涼しいコンディションでした。

今年度最初の定期試験を終えたばかりという少し不安な状態での出場でしたが、何とか食らいついて記録は9"56'12…

見事に決勝への切符を手にしました!!

 

迎えた最終日!

決勝ということで、会場の熱も気温も高まり、​いよいよ14人の選手たちと共に、伴もスタートです!

県1300sc02.jpg

前半はスローペースでの展開だった3000m障害決勝。

なかなか苦しい試合展開となり、記録は10"01'10で九州大会への切符を手にするには至りませんでした。

 

本人はもちろん、一緒に練習をしてきた仲間たちも悔しさでいっぱいの最終日となりました。

3年生は来月の学年別の試合が最後となります。

今回の悔しさを糧にして頑張ってほしいと思います。

皆様も最後まで熱い声援をお願いします!!

2017/05/29
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る