新着情報NEWS

【女子バレーボール】全日本ジュニアオールスタードリームマッチ選出

大会名:第18回2021全日本ジュニアオールスタードリームマッチ

 

日程: 令和3年3月21日(日)~25日(木)

 

会場: 門真市立総合体育館(大阪府)

 

内容:

女子バレーボール部 中尾美華HP用.jpg

中尾 美華(2-7住吉中学校出身)

 

第18回2021全日本ジュニアオールスタードリームマッチに選出されました。

 

選手個々の資質の向上と、将来の全日本チームと大学、Vリーグのレベルアップのための選手の育成を目的とした大会で、全国のトップレベルの選手たちと合宿練習し、大会に挑みます。

 

生徒コメント

私は今回、全日本ジュニアオールスタードリームマッチに選出していただきました。同世代のトップ選手と共にレベルの高い環境でプレーをさせていただく嬉しさや楽しみな気持ちがある反面、不安や責任も感じています。
今回の大会では、自分自身の成長だけでなく、いつもご指導をしてくださっている顧問の先生方、どんな時も毎日一緒に汗を流して支えてくれている大切なチームメイトのために恩を返せるように頑張ります。
そして、このような貴重な経験を通して、技術面や精神面、実際に肌で感じる全日本の空気感など、ひとつでも多くのことを学び、チームに戻った時に、この大会で学んだことをしっかりとチームに伝えたいと考えています。
最後に、私がこうして今、バレーをすることができるのは、たくさんの方々や母の支えがあるからです。皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、全力で頑張ってまいります。

2021/02/12 部活動
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る