新着情報NEWS

【新入生】自宅に書類・課題等を発送しました

令和2年4月10日
新入生の保護者様


福岡工業大学附属城東高等学校
1学年主任 中野 直

 

送付物について

 

本来であれば4月より本校で新生活をスタートさせているところですが、5月6日までの臨時休校に伴い、やむを得ず自宅での準備・学習をお願いすることとなりました。お子様の入学早々に、長期に渡って学習活動や部活動をはじめとする全ての教育活動の自粛することとなり、皆様には大変ご心配をお掛けしております。また、このような形で高校生活のスタートを切ることになったお子様方にも大変申し訳なく思いますが、教育活動の再開に向けて学校を挙げて全力で準備にあたっておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

入学時に配布予定であった書類等(別紙参照)を郵送いたしたく、本日発送いたしました。書類がお手元に届きましたら、同封物をご確認ください。4月17日(金)までにご提出いただく書類がありますので、同封している返信用封筒にてお送りくださいますようお願いいたします。

 

また、本校では保護者の方との連絡ツールとして一斉メールアプリ『sigfy』を活用しています。その登録方法につきましても同封していますので、内容確認の上、必ずご登録いただきますよう宜しくお願い致します。

 

書類の不備やご質問、ご相談などございましたら、本校にご連絡ください。

 

【連絡先】092-606-0724
【受付時間】平日9:00~17:00 15:00

 

同封物および回収物リスト

 

一斉メールアプリ『sigfy』

 

令和2年4月10日15:00

2020/04/10 お知らせ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る