みちくさポレポレ

体育祭の練習2!

H28体育祭 - 061.jpg

 

青ブロックの応援団メンバー、さて、なんの真似をしているでしょう???

 

正解は、バックパネルの真似!

 

昨日の午前中に設置されたバックパネル!

立ち上がったバックパネルを前に、ブロックの練習も一気にテンションが上がります!

 

が、みなさまもご心配いただいているかと思いますが、バックパネルは昨日の時点での台風情報で判断し、風による倒壊を防止するため撤去することになりました。

写真でのご紹介となりますが、ひと夏かけて作り上げた作品です。どのブロックのバックパネルも素晴らしい!

IMGP0088.jpg

 

IMGP0096.jpg

 

IMGP0101.jpg

 

IMGP0088.jpg

 

H28体育祭 - 101.jpg

 

H28体育祭 - 020.jpg

 

H28体育祭 - 016.jpg

 

こちらはブロック練習の様子。

隣り合わせの青ブロックと赤ブロックで突然はじまったスタンドでの応援合戦!

両者、あの手この手で盛り上げます!

 

あぁ、動画で紹介したい!カメラを構えながら、爆笑してしまいました(笑)

 

H28体育祭 - 097.jpg

 

H28体育祭 - 098.jpg

 

今日も1日体育祭の練習です!明日の本番にむけて、各ブロック仕上げていきます!

今日もいいことあるカモ〜〜yes

2016/09/02
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る