みちくさポレポレ

体育祭の練習!

 

IMG_7787.JPG

 

今週は、体育祭の練習です!

ここ数日、晴れていたと思ったら、急に雲行きが怪しくなり。。。

ドシャー!!っとにわか雨に降られてびしょ濡れ!しかも、1日数回。。。

といった不安定な天気ですが、城東生は雨にも風にも日差しにも負けず、最高の体育祭にするべく、真剣に練習に取り組んでいます。

 

またまた急な雨で、体育館で応援の練習をすることに

 

Image.png.jpeg

ブロック長、人文字長の指示で練習を進めていきます。

 

Image-2.png.jpeg

 

Image-1.png.jpeg

 

ん???ぶたの尻尾???

 

人文字の練習中とのこと。この尻尾の正体は、実は人文字の秘密兵器なのです。

従来の色を塗ったパネルを使った人文字よりも、鮮やかで滑らかな表現が可能なんですよ〜!ぜひ本番で目撃してくださいっ!!!

 

城東高校の体育祭のみどころのひとつである応援合戦。

バックパネル、スタンドでの人文字、グラウンドでの応援団による演舞、全てが一体となって、4ブロックそれぞれの光る演出で体育祭を盛り上げます。

2000人超えの体育祭は迫力満点です!

 

ぜひ、見に来てくださいね♪

明日もいいことあるカモ〜yes

2016/08/31
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る