みちくさポレポレ

迷子の。。。?

こんにちワン!

 

昨日、いつも通りに出勤。

 

おはよ〜!おはよう〜!ワン!

 

 

。。。?ワン???

 

 

image.jpg

 

ワン♪

 

自動ドアのわきに、迷子のワンちゃんがいました。

 

なんでも、土曜日から迷い込んでいたらしく、警備員さんや教職員がお世話をしながら飼い主を待っていました。

 

飼い主さんもこの子を懸命に探していたらしく、動物保護センター経由で無事に飼い主さんと連絡がつき、お家に帰れました♪

 

コロコロキョロキョロ、とっても愛らしいワンちゃん。きっと飼い主さんの愛情たっぷりなんでしょうね〜♪

 

実は飼い主さん、城東高校の前身、電波高校の一期生の方だそうです。

何かのご縁を感じますね。

 

ワンちゃんの名前は『ポピーちゃん』

今度は、優しい飼い主さんと、お散歩で遊びにおいでね♪

 

image.jpg

 

 

ポピーちゃんがいた場所にはいつの間にかこんなお手紙が♪

 

今日もハートフルな城東高校でした♪

いいことあるカモ〜yes

 

2014/10/28
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る