みちくさポレポレ

まいごのまいごの・・・

ふと、呼び止められた気がして振り返ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

まいごのまいごの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141002_maigo.JPG

 

 

こねこちゃん!?!?

 

 

スナイパーも、見守っていますΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ???

 

 

 

 

 

そういえば、以前、同じ様なマスコットの落とし物を取りに来た女子生徒と、その友達の会話。

 

 

「すごーい!奇跡やん∑∑(*0Д0ノ)ノ まじすごーい! ほんと奇跡やん!!!!!」

 

「なんで?」

 

「この子、何回落としても帰ってくるん(>_<)大好きやん〜!大切にする〜!!!」

 

「そんな大切なんに、何回も落としよるったい(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりくくりつけてあげてっっっっ(笑)

 

 

 

 

今もカバンにしがみついていることを願います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

キミも早く持ち主がお迎えに来てくれるといいね♪

 

明日も良い日になるカモ〜yes

2014/10/02
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る