みちくさポレポレ

J-STEP生徒利用開始

こんにちは。

 

8月に完成した1号館の3階「J-STEP」の生徒の利用が開始されました。

放課後の「J-STEP」を覗いてみると、たくさんの生徒が自習で利用していました。

 

2020-09-15 10.23.14.png

 

2020-09-15 10.21.42.png

仲間と勉強

机がホワイトボードになっている物もあり、メモを取りながらみんなで勉強できます。

 

2020-09-15 10.23.04.png

 

ついたてもホワイトボードになっています。

ペアワークも見受けられます。

 

2020-09-15 10.21.05.png

 

こちらはソロワークスペース

直感的に、そしてフレキシブルに利用できる様々なデスク&チェアーが充実しています。

生徒たちは、思い思いのスタイルで学習に励んでいました。

 

2020-09-15 10.30.49.png

 

生徒と共に、この空間もこれからどんどん成長していきそうな予感でいっぱいです!

2020/09/15
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る