新着情報NEWS

速報!【ダンス部】世界大会優勝!

ダンス部世界大会優勝!

 

米国カリフォルニア州アーバインで3月27日・28日にかけて開催された世界大会 「Miss Dance Drill Team International/USA 2015」に日本代表として出場し、HIPHOP部門で見事優勝を飾りました。

さらに審査員がもう一度見たい一押しチームという審査員特別賞「Prooducers Award Internatinal Team」にも選ばれました。

 

 

HIPHOPスモール編成部門(3人~13人)には全部で9チームが出場、日本からは城東高校1チームのみ出場で、アメリカ各州で勝ち抜いてきた強豪の各チームと競い、第1位の栄冠に輝きました。

なお、日本からの参加チームは全部で12チームでした。城東高校ダンスチームは明日31日夜20時過ぎに福岡国際空港に帰ってきます。

 

詳細は追って掲載いたします。

image004.png

大会直前まで猛練習


image005.png

団結の強さはどこにも負けません!

 

image003.png  image002.png

大会着用のTシャツには、震災支援のマーク。

感謝の気持を忘れない!がチームスローガンであるダンス部、世界に感謝の気持ちを込めて、素晴らしいパフォーマンスを踊りきりました。

 

 

世界大会への切符を手にした、日本代表決定の過去の記事はこちら

2015/03/30 部活動
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る