【応援指導部】Japan Cup2025 結果
大会名:Japan Cup2025
日程:令和7年8月28日(木)〜8月31日(日)
会場:代々木第一体育館
結果:
Divsion1
準決勝 206.0点 10位通過(103.0点持ち越し)
決勝 208.0点
合計311点 第9位
スピリッツAチーム
160.0点 第4位
スピリッツBチーム
128.5点
「繋心」のスローガンのもと、チーム全員が心を一つにして挑んだ今大会。その結果、チーム史上初となるDivision1決勝進出を果たしました。
さらに、スピリッツを含めた部員全員で決勝の舞台に立つという目標も達成し、これまでの努力が実を結んだ瞬間となりました。
たくさんの応援をありがとうございました。
生徒コメント
津田 咲子(3-2・城山中学校出身)
昨年あと一歩で届かなかった「決勝進出」という目標を達成するためにチームとしても個人としても多くの壁にぶつかり、その度に全員で乗り越えてきました。
本番では自分たちの空気を崩すことなく、城東らしいクリーンな演技をすることができ、「決勝進出」という目標をスピリッツ部門も含め全員で達成することができました。達成することができたのは、歴代の先輩方や、保護者の方々、先生方、コーチ方が支えてくださったおかげです。
また、「城東筋肉パワー!!!」という声が会場全体に響き渡り、城東の雰囲気のなかで演技ができたことに感謝しています。
キャプテンとして、歴代最高成績を収めただけでなく、チーム全員が笑顔で終われたことにとても嬉しく思います。3年生は今大会が最後でしたが、この経験をチームの力に変えてどんな時もチームの軸をぶらさず常に上を目指していきたいと思います。
活動の様子をSNSでもご覧いただけます。