新着情報NEWS

【女子バレーボール】全日本ジュニアオールスタードリームマッチ出場

大会名:第20回2023全日本ジュニアオールスタードリームマッチ
日程:令和5年2月18日(土)・19日(日)
会場:パナソニックアリーナ(大阪府)

本校女子バレーボール部の山口さんが選手として選抜され、出場しました。

 

生徒コメント

山口 七海 (2-5・大利中学校出身)

この度、2月18日、19日に行われた第20回2023全日本ジュニアオールスタードリームマッチに参加させていただきました。
全日本ジュニアオールスタードリームマッチとは、選手個々の資質の向上をはかると共に将来の全日本チーム、大学、Vリーグのレベルアップのための選手育成を目的とした大会です。
私はこの大会に参加させていただいて、全国レベルの高さとパワーのある選手と練習や試合を共に行うことで、その選手たちのバレーに懸ける思いや意識の高さに刺激を受けました。また、自分の目標となる姿を見つけ出すこともでき、充実した2日間となりました。
この大会に参加できたのは、日々熱心にご指導をしてくださる顧問の先生方、いつも共に練習を重ねてきた仲間達、毎日支えてくれた家族のおかげだと思います。その感謝を忘れずに、技術面はもちろん精神面でも成長できるよう、頑張っていきます。

そして、ここで経験したことをチームに還元し、インターハイでは勝利をもたらせられるよう精一杯頑張り、最終目標である春高では先輩方が成し遂げることの出来なかった初戦突破を成し遂げられるよう、全力でバレーに取り組んでいきます。

応援ありがとうございました。
2023/03/10 部活動
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る