科学部CLUB_SCIENCS

福岡レンジャー会議 参加報告!

こんにちは!科学部です!

私たちは勤労感謝の日である11月23日に和白公民館で、

福岡レンジャー会議に参加させていただきました。

このイベントは、12月22日の福岡レンジャーの行動を決めるための会議です!

名称未設定 2.jpg

干潟の予備調査をする部員たち

 

こちらの写真はルート確認中の干潟での生物を観察したときの1枚です。

ここでどの鳥が多いか、どういう行動をしていることが多いかを調べました。

そして公民館に戻り、意見を出し合いました。

名称未設定 3.jpg

会議に集中する部員たち

 

福岡レンジャー当日、こどもたちに楽しんでもらえるような出し物ができたと思います。

今から当日が楽しみです(´∀`)ぜひ来てください‼

 

<次のイベントのお知らせ>1213日から3日間九州大会に出場します。応援よろしくおねがいします!

2019/12/06
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る