みちくさポレポレ

最後のホームルーム

3月1日に卒業式が行われ、686名の生徒が本校を卒業しました。

 

卒業式後の最後のホームルームの様子をお伝えしたいと思います。

 

さて、こちらのクラスではテレビ電話を使って誰かと会話しているようです。

 

20170303-3.png

 

 

ブラジルより本校に留学していたジュリアナさんです。

お互い、久しぶりに元気そうな顔を見れて笑顔がこぼれていました。

 

中継ならではのタイムラグに苦戦しつつも続けられる会話、絶妙な間を置いて聞こえる、ジュリアナさんらしいちょっぴりクールな返事にクラス中大爆笑です。

 

なんでも日本に来る予定があるとのこと。限られた期間ではあったけれど、高校生活を一緒に過ごした級友としてこれからも交流を続けて欲しいですね。

 

20170303-1.png

20170303-2.png

 

今日もいいことあるカモ〜wink

 


 

ジュリアナさんの関連記事はこちら

 

2017/03/03
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る