みちくさポレポレ

いってらっしゃ〜い

いってらっしゃ〜い!

h26宿泊研修 - 08.jpg

 

新入生が宿泊研修に出発しました。

二泊三日の研修では。。。

 

ずばり!城東魂!!

を学んで身につけて帰ってきます。

春から高校生になった新入生。二泊三日の研修を終えたら、「ぐっ!」と成長して帰って来るんだな〜

先輩達もみんな、この研修で高校生としての自覚を持って、高校生活の第一歩を踏み出したんだ。

みんな、がんばってきてね!

 

あと、友情ね!これ、大事です。

 

それぞれの中学校から、縁があって集まった721人の仲間たち。

 

寝食を共にし、集団行動や登山などの訓練やホームルーム活動を通して

 

みんなのキラリと光る良いところ!yes

 

たくさん見つけて、みんな仲良くなって帰ってきてね〜

 

h26宿泊研修 - 01.jpg

 

おまけ!各社から集まった大型バスバスバス・・・全部で19台!は、圧巻でした。

 

今日も城東日和smiley明日もいいことあるカモ〜yes

 

2014/04/16
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る