みちくさポレポレ

もうすぐ体育祭!

20150902_リハーサル.JPG

 

もうすぐ体育祭です。

 

城東生、天気に負けず練習をがんばっています!

 

 

今日は全校生徒でのリハーサルでした。

 

 

晴れたり曇ったり晴れたり曇ったり。。。

今日は雨に降られずに最後までいけるか〜!?!?と思っていたところ、突然の大雨!

 

 

みんなずぶ濡れになりましたcrying

 

めげずにがんばるぞ!!風邪はひくなよ〜〜surprise

 

降っても晴れても、泣いても笑っても、もうすぐ本番です!

 

 

地域の皆様や、中学生のみんなも、ぜひ遊びに来てください!

2000人規模の体育祭の熱気は迫力満点ですよ!

体育祭特設ページで詳しい情報をご確認いただけます。

 

明日もいいこと、あるカモ〜yes

 

2015/09/02
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る