みちくさポレポレ

JYOTO☆MAIL<城東通信>って知ってるかい?

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

うれしいカモ~!!! 

 

 

いえ、すっごくうれしいです!ありがとうございます!

 

 

さてさて、城東のホームページにはブログのほかに、たくさんの最新情報を掲載していますが、

ホームページのほかにも JYOTO☆MAIL<城東通信> という広報誌も発行しています。

 

こちらは受験生のみなさんを対象に中学校の先生を通して配布させていただいております!

もうみんなの手元には届いたかな~???

 

今回の表紙は、これだ!

 

20140830_02.png

 

か~わ~い~い~♪ 

 

中身も気になるよね??

 

 

では、JYOTO☆MAIL<城東通信>Vol.2の中身をご紹介♪

 

題して「高校選びではずせない2大イベント特集!」

 

20140830_02-2.png

 

 

じゃじゃ~ん!文化祭と体育祭の特集をしてます。

 

高校生生活って、将来の夢を叶えるための勉強はもちろん だけど、 青春!って感じのイベント もはずせないよね。

 

城東は、勉強もイベントも全力で取り組む!そんな学校なんだ。

 

だから、城東のイベントはスケールもでっかくて、生徒の一体感もばっちり。最高に盛り上がるよ!

 

城東生は、先日文化祭を大盛況のうちに終え、現在は体育祭の準備真っ最中!

もちろん、みなさまにも見に来ていただけるので、体育祭も遊びに来てね♪

 

さらに!JYOTO☆MAIL<城東通信>には学校説明会のご案内も掲載してるので、お手元に届いたら要チェックです。

WEB版はこちら

 

今日もいいことあるカモ~yes

2014/06/25
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る