みちくさポレポレ

3年生の学級日誌より

こんにちは

3年生は受験勉強も大詰め。職員室前の自習スペースでも、がんばっている姿を毎日見かけます。教室、大学の学習スペースでも、本当に多くの3年生が受験勉強に励んでいます。

そんな受験生の心境が、学級日誌に綴られていました。

 

〜3年生の学級日誌より〜

今日は少しあったかくて過ごしやすかったです。

最近、一人でいると、急に不安になったり、イライラしたり、病みそうになったりするけれど、

学校に来ると、みんなが「一緒にがんばろう」って言ってくれて、元気づけられます。

やっぱり友達は大切だなと思いました。

あと一ヶ月、全力でがんばるぞー!

 

2019-12-19 16.00.30.png

 

2019-12-19 15.56.12.png

 

写真は職員室前の自習スペースで毎日がんばっている生徒たちです。受験勉強で忙しいところ、撮らせていただきありがとうございました。

風邪に気をつけて、がんばってね!今日も明日も…ずっと応援しています!

 

今日もいいことあるカモ〜yes

2019/12/19
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る