テニス部CLUB_TENNIS

涙と笑いの追い出し戦

木曜日に第1回定期考査が終わってほっとしたテニス部。

今日は毎年恒例の「3年生追い出し戦&バーベキュー」です。

 

男女それぞれ、3年生VS12年生で勝負します!午前中は個人戦。

女子は3年生が少ないのでマネージャーも参戦!

意外とイケる!!2年間コートサイドで選手を見守り続けた成果か?

実は3年生男子の中には「初勝利!」という部員も。いやー、ヨカッタヨカッタ。

最後のダブルス.JPG 

 

 

お昼ごはんはバーベキュー。部員たちの中には「ワタシが焼く」「オレに任せろ」と

即席BBQ奉行が出現。皆でワイワイ食べました。カラッと晴れた青空の下でのBBQは最高です!

シメの焼きそばまで平らげ、保護者からの差し入れのアイスも平らげ、午後は団体戦です。

あーん.png  バーベキュー.png  女子食べる.jpg

 

 

どの試合も白熱!そしてまさかの、男女とも12年生チームの勝利!!!!!!

 

終了後は3年生一人ひとりから挨拶。そして新旧キャプテンの挨拶。

さすが厳しい部活動生活を耐え抜いた先輩たちはいいこと言います。

ちょっと涙した。みんな、よく頑張りました!

 

パフォーマンス.JPG    小田挨拶.jpg

    

   

 

2017/06/16
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る