テニス部CLUB_TENNIS

インハイ結果報告

ツライお知らせです。                                                                                    

インターハイ中部ブロック予選、男子はすべて敗退しました。

 

1回戦は講倫館高校と対戦。ダブルス、シングルス1、シングルス2と行われました。

緒戦ということで、選手たちがかなり緊張。予想外の苦戦を強いられましたが、結果は3-0で快勝でした。

男子の輪.JPG 全員で叫ぶ!!

 

 

そして2回戦は春日高校と対戦。シングルス1は1-6で負け。そして、勝ちを狙っていったダブルスが

まさかの0-6負け。シングルス2が1ゲーム目を取ったところで打ち切りとなってしまいました。

 

はあ~。茫然自失。今回は県大会進出を狙える位置にいたのですが、試合ってわかりませんね。

 

でも、選手はもちろん、応援団がよく頑張りました。

城東名物(?)選手紹介は他校の部員や先生も面白がって聞いていましたよ。

試合中、劣勢になっても応援しつづけ、声がガラガラになっていました。

それからOBのみんなも来てくれて、一緒になって応援してくれました。

本当にありがとう。

3年男子.JPG

 

一番残念なのは、負けたことより、

もう3年生と一緒に部活動できないことです。

ホントにいいチームだったよ。

 

2017/04/30
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る