科学部CLUB_SCIENCS

あつまれ!天文高校生

こんにちは 科学部地学班です。

私たちは大阪教育大学主催の「あつまれ!天文高校生」に参加しました。

このイベントは天文を学んでいる全国の高校生が大阪教育大学に集まって研究発表を行ったりするイベントですが、

今年はコロナ禍ということもあり『オンライン』での開催でした。

天文高校生1.jpg

<他校の発表を見ている様子>

 

初めての発表の人がほとんどだったのでみんな緊張していました。

オンラインだったけど全国の高校生と交流できて楽しかったです。

 

<次のイベントのお知らせ>

まだまだ大会は続くので、応援お願いします。(^▽^)/

2021/08/03 在校生
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る