科学部CLUB_SCIENCS

部活再開&部員大募集

残念なことにコロナの影響で数多くのイベントが延期または中止としまいましたね。

科学部も例外なくその影響を受けております。

しかし、幸いなことに研究発表においてはオンラインで行われることになりました。

これから先のイベント等については未定ですが、一生懸命頑張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します!

 

さて、今は部員大募集中ということで勧誘活動を頑張っております。

先輩方の勧誘技術には脱帽するばかりですが、まだ6人と目標人数には程遠い状況です(*´Д`)

レジンアクセサリー.jpg

各種体験を用意して理科室でお待ちしております(≧▽≦)

募集中.jpg

 

ポスター.jpg

2020/06/29
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る