吹奏楽部CLUB_BRASSBAND

卒業式

3月1日(水)、「第60回 卒業式」が挙行されました

 

吹奏楽部では毎年卒業式後に3年生の“卒業を祝う会”を開いていますsmiley

DSCN3710.JPG

 

IMG_5974.JPG  IMG_5975.JPG

 

祝う会の式次第です!準備や進行は役員の皆様にして頂いています!

いつもありがとうございます(;_;)

IMG_5982.JPG

 

まずは会食~♫

IMG_5978.JPG

 

1番人気はカレー!!

長蛇の列が絶えないほどの人気っぷりでしたsurprise

IMG_5985.JPG  IMG_5983.JPG

 

IMG_5981.JPG  IMG_5980.JPG

 

前キャプテンの挨拶laugh

そして、3年生から在校生に向けて記念品が贈られました!!

DSCN3722.JPG  DSCN3724.JPG

 

3年生へ定期演奏会のCDと記念品が武田先生から手渡されましたyes

DSCN3737.JPG  DSCN3738.JPG

 

DSCN3740.JPG  DSCN3741.JPG

 

DSCN3742.JPG  DSCN3745.JPG

 

DSCN3748.JPG  DSCN3752.JPG

 

DSCN3756.JPG  DSCN3757.JPG

 

DSCN3759.JPG  DSCN3761.JPG

 

DSCN3763.JPG  DSCN3764.JPG

 

DSCN3769.JPG  DSCN3771.JPG

 

DSCN3774.JPG

 

いつもはこの後結びに入っていくのですが…

なんと!3年生からのサプライズがありました!!

IMG_5979.JPG

 

IMG_5977.JPG  IMG_5976.JPG

 

指揮者の武田先生が本年度で城東高校を離任されるため

有志が声をあげて歌のサプライズをしよう!と計画を立てたそうです(>_<。)

IMG_5995.JPG

 

部活を引退して程なくすると3年生は週に1度の登校になりますが、

皆で集まってコツコツと練習をしていたとのことでした…!

IMG_5990.JPG  春合宿 (2).JPG

 

心のこもった素敵な「道」の四部合唱を披露してくれました!

それぞれの“道”を進んでいく皆はとても逞しく成長した姿を見せてくれましたsmiley

IMG_5992.JPG

 

最後は門出を祝して万歳三唱で締めくくりました!

IMG_5996.JPG  IMG_5997.JPG

 

3年生のみんな!今まで本当にありがとう!!!

IMG_5998.JPG

 

2019/09/06
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る