陸上部CLUB_RIKUJYO

卒部式

令和3年2月28日(日)に、J-STEPで卒部式が行われました。

 

2021-03-09 11.10.58.png

2021-03-09 11.11.11.png

2021-03-09 11.11.21.png

 

2年生が中心となって、コントや漫才で盛り上げました。

めちゃくちゃ面白くてテンポも最高で、大爆笑!

勉強と練習の合間で、たくさん準備してくれていました。ありがとう!

 

2021-03-09 11.11.35.png

 

在校生からは、動画のプレゼントも。3年生の活躍を音楽にのせてプレゼント。陸上部で過ごしたたくさんの思い出が詰まった動画に、とても感動しました。

 

2021-03-09 11.11.42.png

 

からの!なんと3年生がサプライズで動画を準備してくれていました!しかも、めちゃくちゃ面白いw

みんなでたくさん笑いました。

 

2021-03-09 11.11.54.png

 

3年生からは一言ずつ、今後の進路の報告や在校生へメッセージを。そして在校生から花束と記念品が贈られました。

最後に、在校生で花道を作り、3年生を送り出しました。

 

2021-03-09 11.12.03.png

2021-03-09 11.12.19.png

2021-03-09 11.12.30.png

2021-03-09 11.12.42.png

 

陸上部は、長距離ブロック・短距離ブロック・投擲ブロックで構成されており、ブロックを問わずみんなとっても仲良しです。

勉強も競技も仲間と過ごす時間も全力で取り組める部員たちがたくさんいます。

 

これまで、陸上部をしっかりと引っ張ってくれた3年生。本当にありがとうございました。

卒業しても、たまに遊びに来てくださいね。コロナが落ち着いたら、試合も見にきてください!

新キャプテンを中心に、もっともっと陸上部を盛り上げて、自慢の後輩になれるよう、それぞれの目標に挑み続けていきます!

2021/03/09
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る