新着情報NEWS

【重要なお知らせ】一斉連絡メール再登録のお願いとドメイン設定に関して

手順について

1.登録手続き

新入生
入学式にて配布をしました手順書と登録情報をお手元にご準備いただき、登録手続きを随時開始してください。

在校生
昨年度の登録情報を元に更新手続きをさせていただきます。ただし、登録情報に変更がある場合は、再度手順書に沿って登録手続きを行ってください。

ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせください。HPからのお問い合わせはこちら。

 

2.ドメイン設定(受信拒否設定)をご確認ください

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、確認メールが届かないことがあります。ドメイン設定を解除していただくか、指定ドメインを受信リストに加えていただきますよう、お願いします。
パソコンをご利用の場合もメールソフトなどの設定によっては受信許可設定が必要な場合があります。また、迷惑メールフォルダーに入ってしまうケースもありますので、併せてご確認をお願いします。

 

3.一斉メールに関するドメイン

本校ドメイン @jyoto.ed.jp
メールシステムドメイン @reg7.mpoco.jp

 

4.ドメインの設定方法

キャリアバナー-01.png キャリアバナー-02.png キャリアバナー-03.png キャリアバナー-04.png

※PDFファイルが開きます

2016/10/14 お知らせ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る