科学部CLUB_SCIENCS

卒業式

こんにちは!科学部です。

私たちは3月1日、理科室で卒業式の日に卒業生を送り出す会を開催しました。

このイベントは、去っていく3年生に3年間お疲れ様の感謝の心を持って3年生を送る内容の行事です。

CIMG0876.JPGCIMG0885.JPG

<花を受け取る3年生と会の様子>

 

いかに3年生の門出を祝うイベントにするのか、準備を2ヶ月前から始めました。そのおかげで3年生達は、楽しんでいただけたと思います。

3年生が去った今、科学部の人数が減りましたが、来年度新入生をたくさん楽しみにしています!(*≧▽≦)bb

<次のイベントのお知らせ>

新入部員募集します!学校が始まったら理科室に見学に来てください。待ってまーす!

2021/03/28
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る