科学部CLUB_SCIENCS

~文化祭の展示物の作成、はじめました~

みなさんこんにちは。科学部です。

 

新入部員勧誘期間中、たくさんの1年生が部活動体験に来てくれました。

さらに、科学部に入部してくれたのは8人も!

とっても嬉しいです (*^^)v

 

現在科学部では文化祭に向けて展示物作成に取り掛かりました。

博多湾近辺のジオラマを制作中です!

もちろん、入部してくれた1年生にも手伝ってもらい、

着々と完成に近づいていってます (^^)

「3Dプリンタが使えれば・・・!」「いや、手作りには温かみが・・・!」

皆さんにお喜びいただけるクオリティを目指して日々奮闘中です。

応援、よろしくお願いします <(_ _)>

2018/05/26
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る