科学部CLUB_SCIENCS

初めて参加したJAHOU

こんにちは!科学部です。

私たちは去る5月1日の、オンラインで行われたJAHOUに出場しました。

この大会は、HOU (Hands-On Universe) は、米国を中心に「ネットワークを用いた科学教育プロジェクト」の1つです。

日本支部が主催の大会に私たちの部からは、地学班が発表を行いました。

JAHOU.jpg

  発表の様子

いろんな方の発表を聞けてとても楽しかったです。普段なかなかない英語の発表を聞くことができてよかったです。

<次のイベントのお知らせ>

色々な行事がなくなってしまいました。(ノД`lll)トホホ

でも今週末の文化祭はあるようです。(一般公開はなし)

科学部ではコロナ禍ということもあり密にならないように工夫しつつ展示を行いますので在校生のみなさんはぜひ遊びに来てください。

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

2021/06/08 在校生
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る