吹奏楽部CLUB_BRASSBAND

お守り贈呈式

8月10日(木)、部室にて保護者の方より吹奏楽コンクール健闘の願いを込めたお守りをいただきました!

 

IMG_1316.JPG

 

父母の会会長よりお守りが手渡されましたsmiley

a.png   IMG_1321.JPG

 

キャプテンから保護者の方へお礼の言葉

IMG_1314.JPG

 

 

IMG_1310.JPG  IMG_1311.JPG

 

みんなとても嬉しそうにしていました♪

IMG_1308.JPG  IMG_1312.JPG

 

いただいたお守りがこちら!

90名の部員と顧問の分という膨大な数にも関わらず

一つひとつ丁寧に心を込めて作ってくださいました(T_T)

IMG_1318.JPG  IMG_1319.JPG

 

さらに差し入れまでいただきました…!

IMG_1309.JPG

 

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

いつも温かく支えて下さる保護者の方に部員一同感謝しております(;_;)

今年も一生懸命頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします!!

IMG_1320.JPG

 

2017/08/14
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る