福岡工業大学附属 城東高等学校 受験生情報サイト

進学セミナー

日程

6/21(金)【定員70組】 18:00〜19:30(受付開始:17:30)
6/26(水)【定員70組】 18:00〜19:30(受付開始:17:30)
6/28(金)【定員70組】 18:00〜19:30(受付開始:17:30)
※3日間とも同じ内容で実施いたします。

定員

各日70組の定員を設けさせていただきます。お席に限りがございますので、複数日程のお申し込みはご遠慮ください。

小さいお子様をお連れの際は、申し込み人数には含めずに手続きを進めてください。

内容

対象:保護者のみ

保護者のための進学セミナーを開催いたします。

  • 進学セミナー

高校選びのポイントなど、これからの進路選択に役立つ最新情報をお届けします。

  • フリートーク

懇談会形式で、学校のことやコースのことなど素朴な疑問にお答えします。お気軽にどうぞ。

1号館
会場:J-STEP

申込み

初めての方

申込みには、イベント予約システムへのID登録が必要です。
  • ID登録は、イベントの申込み受付期間とは関係なくいつでもご登録いただけます。

ID登録がお済みの方

申込みは、6/4(火)から受付スタート
  • 申込みは、6/4(火)13:00〜6/17(月)13:00の期間、イベント予約システムで受付けます。
  • 申込みには、イベント予約システムへのID登録が必要です。
  • 受付期間中にシステムにログインすると、イベント予約システムで申込み用ボタンが表示されクリックできるようになります。

申込み方法を確認する

らくらく受付のご案内

「イベント受付票」で「らくらく受付」

本校のイベントでは、「イベント受付票」を印刷してお持ちいただくと、当日の受付票のご記入が不要となりますので、待ち時間やお手間を短縮できます。

※スマホなどの画面の提示ではご対応できませんのでご了承ください。
※印刷してお持ちいただいた受付票は受付で回収させていただきます。
※必須ではございません。

「受付票」のダウンロードと「らくらく受付」についての詳細は、動画でご確認いただけます。

動画のサムネイル
動画のサムネイル

変更・キャンセル・欠席連絡など

動画のサムネイル
動画のサムネイル

イベントに関する「よくある質問」はこちら