みちくさポレポレ

部活動、新入生獲得に燃えてます!

今日は放課後の学校をふらりと歩いてみました。

 

今、各部活動は新入生獲得に向けて、見学や体験を受け入れています。

 

 

2017-04-20 18.12.09.png

 

部活動の掲示板にはそれぞれに新入生に向けたメッセージが。

エントランスホールには部活動のポスターがたくさん貼られています。

 

!全ての部活動のポスターを撮影しきれなくてゴメンなさい!

 

特定の部活動を紹介するものではなく、部活動に取り組む生徒たちの様子をお伝えできれば。。と思っていますので、楽しんでブログを読んでいただければ幸いです♪

 

2017-04-20 18.12.15.png

 

2017-04-20 18.12.27.png

 

 

練習着に着替えてそれぞれの部活動に取り組む姿は、いつもと違った輝きがありました。

いくつかの部活動にお邪魔させていただきましたので、次回よりご紹介させていただきますね。

明日もいいことあるカモ〜〜yes

 

 

2017/04/20
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る