みちくさポレポレ

前期始業式

春休みが明けて、今日は前期の始業式

生徒たちが登校してきて、春休みの間寂しかった学校全体が一気に活気が出ました。

みんなの明るい挨拶が飛び交います。やっぱりこうでなくっちゃ!

始業式では、新任の先生方の紹介と新担任の発表がありました。

H28前期始業式 - 1.jpg

 

H28前期始業式 - 2.jpg

 

新任の先生方、緊張の面持ちです。

そして、生徒たちのワクワクドキドキが伝わります、新担任の発表!

 

H28前期始業式 - 6.jpg

 

 

生徒たちの明るい声とともに、一気に新年度がスタートし、とても慌ただしい1日です。

でもやっぱり、こうでなくっっちゃ!!!

 

明日はいよいよ入学式!新入生を迎えてますますにぎやかになりそうですlaugh

 

城東高校は準備万端です。

 

みんな、カモ〜んyes

2016/04/07
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る