みちくさポレポレ

KBCラジオ VERO2VA に取材していただきました。

 

KBCラジオ VERO2VA (ベロベロバー)に取材していただきました。

 

IMG_6366.JPG

 

メインパーソナリティーを務める、お笑い芸人「おりがみ」のお二人が来校!

 

IMG_6359.JPG

 

生徒会では、生徒会が出したお題で、おりがみのお二人が即興でショートコントを作る、というおもしろい対決もありました。さて、勝負の行方は!?!?

 

ショートコント練習中のおりがみのお二人。

IMG_6360.JPG

 

IMG_6361.JPG

 

部活動では、練習場所にお邪魔してインタビュー。

 

科学部、ロボット相撲プロジェクト、ダンス部、吹奏楽部。

 

どれも、城東でホットな部活動です。

 

IMG_6363.JPG

理科実験室でインタビュー

 

IMG_6365.JPG

 

タイトルコールも収録しちゃいました。

 

「思わず長時間話聞いちゃった!!」と、おりがみのお二人もびっくりするくらい、終始たのしく濃いトークで収録終了。

放送日が今から楽しみです。

 

放送局

KBCラジオ

 

放送予定日

9/5(土)、9/12(土)、9/19(土)、9/26(土)

各日 21:30から10分ほどの予定です。

 

※放送日、放送の内容は突発的な事情などにより変更になる場合がございます。

2015/09/04
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る