みちくさポレポレ

城東高校のブログ、はじまりました!

みなさんこんにちは!

ホームページのリニューアルと一緒に・・・なんと!

城東高校のブログがはじまりました。

 

バナー.jpg

 

こちらのブログでは、

 

enlightened例えば、学校のおもしろエピソード!?

enlightened例えば、学校行事の裏側!?

enlightened例えば、学校のいい〜♪話!?

 

などなど、城東高校の日常をお伝えしていけたらと思っています!

 

 

 

そうそう!みなさん、ブログのタイトル、なんだか気になりませんか??

 

surprise み ち く さ ポ レ ポ レ surprise

 

ポレポレとはスワヒリ語で、

ゆっくり〜blushとか、のんびり〜winkという意味なんです。

 

 

たまに城東高校のブログにみちくさして、ゆっくりのんびりしていただけたら嬉しいな。

という意味を込めてネーミングしました。

 

それでは、城東高校の新しいブログをよろしくお願いします!

 

今日もいい日になるカモyes

2014/04/09
    一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る