みちくさポレポレ

校長先生に聞いてみた!シリーズVol.1【昼食編】

みなさん、こんにちは。

 

先日から、城東高校の動画配信を開始しました。

まずは、「新入生の皆さんへ佐伯校長からメッセージ」見てくれましたか?

 

入学式も中止になってしまい、登校できないまま臨時休校で自宅で過ごす新入生の皆さんへ「城東高校が新入生のために、今、出来ること」を考え、自宅でも城東高校のことをイメージしてもらえるように、動画で学校生活を紹介することにしました!

 

きっと、どんな先生かな?電車で通学ってどんな感じかな?授業は?教室は?部活動は?お昼ご飯はみんなどうしてるの?などなど、皆さんがドキドキ、ワクワク、疑問に思っていることがたくさんあると思います。

 

臨時休校中なので教職員だけの出演になりますが、城東高校での学校生活のイメージを膨らませるお手伝いができればいいなと思っています!

 

まずは、「お昼ごはん、みんなどうしてるのかな?」の疑問を、校長先生に聞いてみたよ!

 

動画のサムネイル
2020/04/14
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る