みちくさポレポレ

NEW!城東高校オリジナルグッズ

今日8/3は、第1回学校説明会でした!

たくさんの皆さんにご来校いただきありがとうございました!

 

さて、今回の学校説明会から新しい城東高校オリジナルグッズを配布開始しました!

いち早くゲットできた皆さん、ぜひたくさん使ってみてくださいね♪

 

実はこちら、城東高校とスポーツブランド「アンダーアーマー」とのコラボグッズなんです。

肩から下げられる、ビニールバッグなんですが、デザインがとってもカッコ可愛い!

 

なんでコラボが実現したかというと、城東高校の体操服や部活動のウェアなどアンダーアーマーとコラボしているからなんですね〜

 

とにかくこのバッグ、部活動にプールにジムに、大活躍間違いなしです。たくさん使ってくださいね♪

 

2019-08-03 12.06.16.png

 

今後の学校説明会でも配布しますので、ぜひ参加してください♪

ホームページでは、次回9/29開催、第2回学校説明会の申し込み受付を開始しました。

皆さんのご参加お待ちしております!

 

main_meeting_2019_L.jpg

2019/08/03
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る