みちくさポレポレ

コドモのキモチ

kodokimo2014.jpg

 

今日は、コドモのキモチ2014 をご紹介します。 

 

城東高校の生徒たちからのメッセージがギュッとつまった、心温まるムービーです。

 

校内では、先日のPTA総会でリリースとなりました。

 

では、ほんのちょっとですが、中身をご紹介

 

 

とってもうれしかったよ♪

 

毎朝、朝早く起きておいしいお弁当を作ってくれること

試合をこっそり見に来てくれた

帰りがどんなに遅くなっても待っていてくれること

 

「ムカッ」ときた!

 

言い合いになった次の日のお弁当が嫌いなおかずばっかりだった

人前でもあだ名で呼ばれること

お父さんと二人でこそこそおいしいものを食べていた

 

 

これだけはやめて!

 

こんにゃくゼリーでお弁当の隙間を埋めること

私の服を着て職場の飲み会に行かないで

AKB踊れてないのに踊ること

 

 

結構イケてる!

 

高校の勉強の内容なのに、質問したら、一緒に考えて解決してくれること

汗だくになって文句ひとつ言わずに仕事に行くとき

悪いことは悪いって、よその子にも注意してた

 

 

メッセージFor You

 

この1年間、家族なしでは過ごせないようないろんなことがありました。これからも健康第一でよろしくね。

毎日迷惑かけてばっかでごめん。口には出したくないけど、本当に感謝してる。ありがとう。

産んでくれてありがとう。

今は寮だからあんまり会えないけど頑張ってるから大丈夫だよ!

親父を越える!コレ絶対!!

お父さん、お母さんみたいなすてきな大人になります。

 

 

といった、城東生がご家族の方に向けた、思わず笑ってしまったり、心がキュンとなるようなメッセージと、学校生活で撮りためた城東生たちの飾らない笑顔の写真がた~っぷり♪

 

年4回開催の「中学生と保護者のための学校説明会」でもご覧いただける予定です。

お楽しみに~♪

明日もいいことあるカモ~yes

 

2014/06/05
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る