みちくさポレポレ

熱演!怪演!演劇同好会

 

2018-05-07 19.40.22.png

 

2018-05-07 19.43.01.png

 

こんにちは、今日は演劇同好会の新入生歓迎校内公演をご紹介します。

本日、放課後視聴覚室で行われました。

 

GW明けの憂鬱を忘れてしまうくらいのさらに憂鬱なテーマを、小説をそのまま舞台にしたかのような脚本と演出で仕上げ、鬼気迫る怪演といっても過言ではない演技で魅せてくれました。

ハラハラドキドキ鳥肌が止まらない展開は、高校生が作り上げたことを忘れてしまいどっぷり楽しむことができましたよ〜!

 

そして劇後にお願いしたスチール撮影も、役柄そのままにポージングしてくれる役作りに、脱帽です。

 

2018-05-07 19.40.49.png

 

物語は見る人の感性様々にいかようにも汲み取れるような、日常とも非日常とも取れるとても面白い内容で、生徒も教職員もとても興味深く最後まで楽しめました。

 

中の人の文章力では到底表現しきれないので←

 

気になる方は次回公演は6月9日(土)の城東文化祭を予定しているそうなので、ぜひお越しください。

上演内容は異なるかもしれませんが、演劇同好会の魅力を味わっていただけると思います。

 

2018-05-07 19.42.51.png

 

 

最後の記念撮影は、城東生らしくわちゃわちゃw

 

2018-05-07 19.41.11.png

 

明日もいいことあるカモ〜yes

 


 

城東高校の在校生からメッセージ!

みんな、とっても忙しい高校生活をそれぞれの目標に合わせて楽しくがんばっています!

 

head_ttl_blog.jpg

2018/05/07
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る