みちくさポレポレ

テニス部にお邪魔してきました!

部活動シリーズ、テニス部にお邪魔してきました!

 

1年生も練習に参加していました。

 

順番にテニスボールを打つ練習をしています。

打ったボールは、もちろん拾わないといけないんですが、ラケットに集めて運ぶんですね。

 

おっとっと!これは、バランスが必要だ、落とさないようにね〜

 

2017-05-12 17.09.34.png

 

こちらはボール用の体育用品です。カゴとセットになっていて、ズバリ、カートです。

 

声を掛けると、スーパーのゴロゴロ(ゴロゴロって言いますか?カートって言いますか!?)のように、押しながら来てくれました♪

 

 

2017-05-12 17.09.41.png

 

はにかみJYOTOスマイル、ありがとうございます!

選手目指して、がんばってね!

 

2017-05-12 17.04.40.png

 

次はどこの部活動にお邪魔させてもらおうかな〜〜?

部活動シリーズはまだまだ続きます♪

 

城東高校では、ブログやホームページを開設している部活動があります。

ブログでは、試合日程のお知らせから部員たちの日常まで、学校のホームページではお伝えしきれない情報が沢山!

 

部活動のページから、リンクがあるものは、それぞれのブログやホームページをご覧いただけます。本校のホーページと合わせてぜひご覧になってみてください。

 

bnr_top_club.jpg

 

ちなみに、今回お邪魔したテニス部のブログはこちらです♪

 

明日もいいことあるカモ〜yes

2017/05/12
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る