城東高等学校

海外研修

【春季語学研修】<ラグビー>NZ到着&ホストファミリーとの出会い

全員無事に入国審査をパスし、ニュージーランドに入国しました。

RIMG1901.JPG

 

昼食をOne Tree Hillという場所でとりました。飛行機の狭さから解放され、広い場所で昼食をとることができたので、全員楽しんでいました!

RIMG1916.JPG

RIMG1944__midium.jpg

昼食後はバスでケルストンボーイズへ向かいました。ケルストンボーイズではまず現地コーディネーターさんからホームステイや学校生活、ラグビーの練習についてのオリエンテーションがあり、全員真剣に耳を傾けていました。

RIMG1947.JPG​​​

その後、それぞれホストファミリーさんと対面しました。ホストファミリーさんを待っている間、全員が緊張の表情を見せていましたが、対面の際には一生懸命英語で挨拶をし、質問に答えたりしていました。今夜は緊張の連続だと思いますが、明日の朝元気に登校してくれると良いなと思っています!

 

2017/03/16
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集