グローバル通信NZ

【中期留学】3月30日 土 中期留学4名も一緒に帰国しました。

1月9日からNZに留学していた中期留学生4名も語学研修の生徒と一緒に無事に帰国しました。長いようであっという間だった3ヶ月。2週間の語学研修では体験できないようなことも体験することができたようです。帰りたくないと言っていた4名でしたが、迎えに来てくれた家族や友人の顔を見ると涙が出てしまいました。5月には今年度の留学生の募集が始まります。説明会では今回NZ語学留学に参加した中期留学生4名と語学研修生24名の話を聞くこともできます。興味がある人は是非参加してみてくださいね。NZにもう一つの家族、一生の友人、そして最高の思い出を作りましょう!

 

スクリーンショット 2019-05-08 16.46.30.png

 

スクリーンショット 2019-05-08 16.46.48.png

 

スクリーンショット 2019-05-08 16.50.17.png

 

スクリーンショット 2019-05-08 16.50.28.png

2019/05/08
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る