グローバル通信NZ

【春季語学研修】(22)3月29日 金 オークランド市内散策、帰国

オークランドの最後は中心部を自由に散策です。中心部を初めて訪れた生徒も多く、アイスクリームを食べたり、お土産を買ったりと2時間を思い思いに過ごしていました。 NZの思い出と散策中に買った国旗を持って日本に帰りまーす。

 

スクリーンショット 2019-05-08 16.40.02.png

 

飛行機に預けられる荷物は1つで30kgと決まっています。おみやげを買いすぎた生徒たちは30kg越えていないかドキドキの様子でした。中には、友だちのスーツケースに入れてもらっている生徒もいました。思い出とともにたくさん持って帰りたいものがあったのですね。シンガポールに到着してからは約4時間待つことになります。それから日本までは約6時間かかります。最後の長旅は全員疲れ果てていました。

 

スクリーンショット 2019-05-08 16.41.21.png

2019/05/08
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る