城東高等学校

新着情報

夏季休業中の事務室開室時間のお知らせ

夏季休業中の事務室開室時間のお知らせ

夏季休業中(7/21~8/23)は事務室の開室時間を以下の通りいたします。

 

7/23(月)~8/9(木)※平日のみ 8:30~15:00
8/10(金)~8/16(木) 閉室
8/17(金)~8/23(木)※平日のみ 8:30~15:00

 

事務室へのご用件に関しては、上記開室日時にお電話・ご来校いただきますようお願いいたします。
なお、職員室に関しては8/10(金)~8/16(木)を除き通常通り開室しております。
休業中はご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2018/08/08 お知らせ
  • いざシンカ系 JYOTO!
  • 城東ブログみちくさポレポレ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • 学校案内デジタルパンフレット
  • 教員募集