新着情報NEWS

【バレーボール】女子 平成29年度国体バレーボール競技 県代表選出

2017.06.16 写真、本人コメント追加しました。


 

大会名: 平成29年度国民体育大会バレーボール競技

 

日程: 

本校女子バレーボール部より県代表として国体出場が決定しました。

少年女子福岡県代表 監督 葛西廣紀(保健体育)

少年女子福岡県代表 選手 島津美愛(3-12)

 

2017-06-16 16.40.03.png

 

<コメント 島津美愛>
私は、小学校1年生からバレーボールを続けており、ほぼ毎日欠かさず練習に取り組んできました。特にこの城東高校に入学してからは、生活の全てをバレーボールに捧げ、努力を続けています。
この度、国体という素晴らしい舞台で戦う機会を頂きました。この機会を頂いたからには、今まで積み上げてきた自分のスキルを最大限に発揮し“日本一”に挑戦することはもちろん、日頃よりご支援して頂いている葛西先生をはじめ、城東高校の先生方や保護者の皆様に感謝の気持ちを忘れず、今回、選出されなかった、福岡県に所属する多くの高校生の気持ちを背負って戦ってきたいと思います。福岡県代表という誇りと自覚を持ち全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

試合日程:

第37回九州ブロック国体(長崎県)島原復興アリーナ

平成29年8月26日(土)~27日(日)

 

第72回愛顔つなぐえひめ国体(愛媛県)

平成29年10月6日(金)~9日(月)

 

応援よろしくお願いします。

2017/06/16 部活動
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る