新着情報NEWS

開学記念日等にともなう行事予定のお知らせ

保護者・関係者各位

福岡工業大学附属城東高等学校

校  長   佐 伯 道 彦

 

 

開学記念日等にともなう行事予定のお知らせ

 

 秋冷の候,保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は本校の教育活動にご理解とご協力いただき,厚く御礼申し上げます。

 さて,来る11月5日(土)は学校法人福岡工業大学の開学記念日であります。本校も創立から58周年を迎えますが,本校が今日まで発展できましたことは,ひとえに保護者の皆様のご支援,ご協力があってのことと深く感謝いたします。今後とも一層のご理解とご支援をたまわりますようお願い申し上げます。

 なお,開学記念日および11月2日(水)の福岡工業大学の文化祭(立花祭)に関連して,下記の通りの行事予定となりますのでお知らせいたします。この期間につきましてもご家庭におかれましては,生活面,学習面ともに有意義な日々となりますよう,ご協力をお願い申し上げます。

 

 

11/2(水) 休日 福岡工業大学文化祭「立花祭」
3(木) 休日 文化の日
4(金) 通常授業 -
5(土) 休日 開学記念日(土曜講座実施なし)

 

※休日にともない、事務関係の業務も休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

2016/10/31 お知らせ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る