新着情報NEWS

【重要】9月3日(土)体育祭について

保護者各位

平素より本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

いよいよ明日、平成28年度城東高校体育祭『瞬冠』を迎えることとなりました。
天候不良により、計画通りの練習が出来ない中でも生徒諸君は精一杯工夫をし、最高の体育祭を創り出そうと努力して参りました。
台風接近により天候が危ぶまれますが、下記事項をご確認いただき、多くの保護者の皆様にご来場頂ければ幸いです。

 

 

ご案内

開場:9月3日(土) 午前7時30分

開会式:午前9時

天候状況、グラウンド状況により変更になることがあります。

 

ご来場のみなさまへお願い

前日からの座席取りや荷物を置いての座席取りなどはできませんのでご了承ください。

ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。

 

体育祭の順延、中止の判断とお知らせについて

実施の有無は9月3日(土)午前6時までに一斉メールおよび本校ホームページにてお知らせします

 

生徒の出校について

順延、中止の判断をした場合は、9月3日(土)は休校

 

宮若地区スクールバスの運行について

台風接近に伴い、9月3日(土)・9月4日(日)のバスの運行を以下の通りとします。

1.朝の便について

朝6:00に体育祭実施の有無について一斉メールを送信

実施の場合 運行 午前6時30分発
中止の場合 運休

 

2.帰りの便について

天候によって体育祭の終了時間が前後するため、終了時間にあわせて運行いたします。
運行時間は当日お知らせいたします。

※9/3(土)に実施した場合は9/4(日)は運休です。

 

 

2016/09/02 お知らせ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る