城東高等学校

新着情報

冬季休業中の事務室開室時間のお知らせ

冬季休業中の事務室開室時間のお知らせ

平素より本校の教育活動にご理解ご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

冬季休業中の事務室の開室時間をお知らせいたします。

 

日程 事務室
12/25(月)~12/28(木) 8:30~15:00
12/29(金)~1/3(水) 閉室
1/4(木)~1/5(金) 8:30~15:00

 

事務室へのご用件に関しては、上記開室日時にお電話・ご来校いただきますようお願いいたします。
なお、職員室に関しては12/29(金)~1/3(水)を除き通常通り開室しております。

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017/12/21 お知らせ
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集