テニス部CLUB_TENNIS

2018年 始動!!

さあ、2108年が始まりました。

・・・ってか、平成30年!? すごすぎる・・・。

そして平成は来年でオシマイ!?これまた、すごすぎる・・・。

以上、昭和生まれの顧問①と②からのコメントでした。

 

気を取りなおしていきましょう!!

今年の部活動はじめは1月4日。そして1月6日には恒例の「初ラン」!!!

学校から三苫の志式神社まで往復8キロのランニングです。

途中、長い長い上り坂が3つ、長い長い下り坂が3つあって、距離の割りに走るのは大変です。

神社に到着するとお参りします。並んでますね。

1.png  2.png

今年も神サマに無理難題をお願いしている輩がいるかもしれません。

ホントに神さま、毎年スミマセン。

 

お参りの後は、これまた恒例、海岸ダーッシュ!!

うみ.png  うみ2.png

 

からの、キャプテン・副キャプテンたちによる雄たけび(!)

 

6.png 7.png

 

20.png なかなか女子は収拾つきません。(笑)

からの、円陣です。

12.png

今年も元気よくいきましょー!!!

13.png

 

 

 

 

2018/01/12
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る