テニス部CLUB_TENNIS

マネズの愛

練習が終わったコートの横でマネージャーが何かしてる。  ?????

近寄ってみると、これでした!!必勝祈願の O・MA・MO・RI 

お守り.png

男女それぞれのユニフォームの形なんですぜ。すごいっしょ。

作成中1.png  作成中2.png

ちょきちょきちょき。チクチクチク。

4月22日から開催される高校総体(インターハイ)の予選。個人戦・団体戦が行われます。

もちろん負けてしまえば3年生は引退。

県大会に出場できれば、あと1ヶ月一緒にテニスができます。

部員数が多いので、お守りを作るのも、ガットを張るのも、マネズはすんごい大変。

でも嫌な顔ひとつせず、部員のために働いてくれてます。ありがとね。

桜とマネズ.png

ちょっと休憩。コートの横の桜がきれいだね。

(あ、一人はマネでなくプレイヤーです!マネズは4名。今日は1名お休みです。)

 

オマケ:ピッカピカの新入部員です。がんばりなはれ!!

ルーキーズ.png

 

 

 

 

 

2017/04/14
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る