テニス部CLUB_TENNIS

大分遠征2

大分遠征の続きです。

4月3日(月)の宿泊は、当然「湯布院セミナーハウス」です!

キレイ!ウマイ!いい湯だな!(古い)の自慢の施設です。

なんと言っても食事。ウマウマです。

デザート.JPG

デザートだけでもこれよ。以前、一部の部員がデザートを独占してしまい、なんと顧問ズがありつけなかったという大惨事がありました。

なので、今は顧問②が「よし!」というまで、デザートは取れまへん。(笑)

がっつり取るよ.JPG いただきます.JPG

食って、食って、食っとります。

 

そしてお風呂!湯布院温泉100%!あ、写真はありまへんよ。

そしてこの風景!今回は朝からお天気がよく、眺めがスバラシイ!!!!ベランダでの写真です。

女子.JPG ちぇる・てつ・しゅんと.JPG  

3年男子.JPG うーん。サワヤカな背景なのに・・・。

 

 

今日は日田にある大原運動公園テニスコートで、三隈高校・昭和学園高校・中津南高校との試合です。

昨夜ミーティングで確認したこと、ちゃんと覚えて実践できとるかね?

女子試合.JPG  ちぇる.JPG

 

帰りは基山のSAに寄りました。見よ、この笑顔。

遠征帰り.png

そして、コレは誰!?(顧問ではアリマセン。)

誰?.JPG

2017/04/14
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る