テニス部CLUB_TENNIS

新年おめでとうございます

あっという間の休みも終わり、今日は補習も部活動も始まりました。

 

新年の最初の行事は「初ラン」。

約4キロ先にある「志式神社」まで全ランニングです。

距離は大したことないけど、途中のアップダウンがかなりきつい道のりです。

道に迷わないように、ところどころにマネージャーを配置してスタート!

 

はいはい、世の中の皆さまのご迷惑にならんように走ってね。

 

これは残り1キロ地点でのようす。走りながら「ピース」してはりまっせ。

z.png  q.png

 

 

神社に着いたらまずはお参り。

普段信心深くない人も、この時とばかりに真剣に祈ってます。神様も大変です。

x.png 無題7.png 

 

神社の裏には玄界灘が広がっています。まずは海岸をダーッシュ。ダーッシュ。

そして毎年恒例、キャプテンが“海に向かって吠える”。今年の誓いを叫びました。

 

円陣なんかも組んだりした。

 n.png m.png 無題3.png 

無題2.png

 

学校に戻ったら、なんと!豚汁が!!!!

これは顧問4人と1年生男子部員6名で作りましたよ。

にっこりマネージャーが微笑んでるけど、実は配っただけでし。(笑)

sd.png are.png 無題5.png

 

豚肉が少ない、限りなく味噌汁に近い豚汁だったけど、みんなでオイシクいただきました!!

 

なんだか、最近食べ物のとこばっかりブログにのっけてますが、ちゃんと練習もやってますよ。

kore.png

今年も城東テニス部を宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/01/06
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る